ねたやのそうこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいやばい

dokko.jpg

最近ブログをサボりすぎててすいません。
ちゃんといきてます!Pixivとかついったーやら沢山手をつけると大変ですね
どれに手をつけていいかわからなくなります。

いい加減自キャラを描かねばと思う今日この頃。
白パンツも買ったし、学AF白パンツ絵でも・・・と思っております。

とりあえずついったーにのっけた地元じゃないけど帰りの駅に見かけた市の
イメージキャラクターをのっけておきますね!


ちなみに実物とは大幅にちがいます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/05/16(月) 01:18:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

交換お題

11_0419.jpg

友人とのお題交換で描いたしましまぱじゃまさん。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2011/04/19(火) 23:00:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らくがき

up.jpg

(゜д゜)ノとうとう書く文章すら思いつかなくなったよっていう

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/12(火) 18:15:38|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっときまったようで

ome.png

放送日が決まったようでよかったです。
最後付近まで見てあと見れないとか生殺しすぎて^q^

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/11(月) 01:48:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まほうしょうじょうんぬん

mado_11_0406.jpg

おっきいサイズはぴくしぶにて、自分にしては集中力が続いた・・・(*'-')

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/06(水) 19:11:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
